FC2ブログ
根っきり、はっきり、これっきり、あるがまま、感じたまま

からだハウス・びわのもり

からだハウス・びわのもりは、みなさまの笑顔と健康の為に、
真心込めてお手伝いをさせていただきます。
「For You」 あなたのために を合い言葉に!

【からだハウス・びわのもり・インフォメーション】

健康ヨガ月間スケジュール
健康ヨガお知らせ blog 日程

【リラックス・ヨガ  会員随時募集中!】

よかったらポチッと!はなまるが喜びます web拍手 by FC2

今がこんな時だから、大人も読んでほしい。

そして、子供たちに伝えて欲しい。


おどろかないでね。

この宇宙はいのちでみちあふれているんだよ。

何百万、何千万という星にひとが住んでいるんだ・・

たくさんの善良なひとたちが住んでいるんだよ。


http://www.amiproject.net/

少年ペドロの前に突然現れた小さな子どもの宇宙人アミ。
「地球がまだ未開で野蛮な星だって!?」ペドロは、文明世界への宇宙冒険や地球人の先輩(!?)との遭遇をとおして、
その意味を理解していきます。

我々が忘れかけている優しさや心、愛を持って生きることの大切さ、
身の回りの出来事に素晴らしい感動を発見する喜び、愛する人・人類・社会の為に役に立つことの尊さに気づいていきます。
そして、その体験を通して気づいたことを多くの人達に物語として伝えることを宇宙人アミと約束をするお話です。

愛、環境問題、そして地球の平和や未来に必要なメッセージが沢山つまっており、

今の私たちに必要な心のあり方(愛を持って生きることの大切さや、宇宙の真理)を、

とても分かりやすく明確に教えてくれます。

http://ameblo.jp/amiproject/entry-10876740370.html

このプロジェクトを「びわのもり」は応援します。

この本は、6年ほど前に仙台の知人に勧められ読んだ本です。

なぜか、今回の震災で。思い出し気にしていました。

検索するとこのようなホームページを知り共感いたしました。