<> からだハウス・びわのもり 健康 ヨガ ビワ療法 
fc2ブログ
根っきり、はっきり、これっきり、あるがまま、感じたまま

からだハウス・びわのもりは、みなさまの笑顔と健康の為に、
真心込めてお手伝いをさせていただきます。
「For You」 あなたのために を合い言葉に!

【からだハウス・びわのもり・インフォメーション】

【リラックス・ヨガ会員随時募集中!】

よかったらポチッと!はなまるが喜びます web拍手 by FC2

昨日の敬老の日に健康教室を行いました。

これまでにも、旧店舗の時から度々健康教室は行ってきましたが、

新店舗に移っての開催は初めてです。

今回は、それほど広くない施術室に7名のお客様に来て頂きました。

また、限られた時間にお客様にビワキューを体験して頂くために、

3名の応援の療法師先生にお集まり頂きました。

10:30 スタート

ビワ療法の歴史などを簡単に説明

はじめに

お客様の中から自らのビワキュー体験談をお話しして頂いたりと和気あいあいの勉強会です。

仲川さん

休憩を挟み、ビワキューの体験をして頂きました。

休憩中には、ビワミンで漬けた、ショウガ・青梅などを試食して頂きました。

今回、使用するビワキュー器具の説明
なごみ説明

usiro1


お手伝いに来て頂いた療法師先生と手分けをしてお客様に施術をさせて頂きました。

施術風景

パーテーションの向こうのベッドではピラミッドキューの体験もして頂いています。

施術2

12:30頃 約2時間の健康教室でした。

今回、お手伝いをして頂いた、療法師先生

西東京市 ビワキュー いとう 伊藤先生

小平市 ビワキュー 円花 鈴木先生

越谷市 ビワキュー 松山先生


お忙しい中、ありがとうございました。

そして、今回の健康教室へ参加して頂いた方々にありがとうございました。

帰り際に、「次回も是非参加させてください」の一言、本当に励みになります。

次回も楽しい健康教室を企画しますので宜しくお願い申し上げます。 感謝。

【今回の健康教室では、みなさまの体験談をお話して頂きました】


是非、続きを読むをご覧ください。


[からだハウス びわのもり 健康教室開催 (ビワキューおおもり)]の続きを読む
早いもので、今日20日ではなまるは生後5ヶ月になります。

仲良し美人姉妹から一変、悪がきギャング兄弟に変身したもの、

名前は、はなさん、まるさんとなんとも女性的

いっそ、はな吉、まる吉・はな助、まる助などに変えよかとも・・・・


我が家の家族の一員になった、6月29日の夜 初お披露目

新入り

が、

hikaku.jpg

この大きさに、もう兄弟一緒ではとても無理です。

体重も、

はな 最初の測定 520gから 

現在 2650g 


まる 最初の測定 350gから 

現在 2200g 

はなまる、急成長しています。(乳歯ですが)

dekamesi.jpg

もりもり食べる、食べる。

もう少しの間、子猫でいて欲しいのですけれど。

どこまで、大きくなるんですか?

もう、小さくはならないですよね、君達!(T_T)

この頃に・・・

はなアップ

まるアップ

お気に入りの窓辺で

neru.jpg

deka.jpg

まるさん、まるさん、やっぱり君のヒゲは変です。

ナマズヒゲ?

maruneeee.jpg