<> からだハウス・びわのもり 健康 ヨガ ビワ療法 
fc2ブログ
根っきり、はっきり、これっきり、あるがまま、感じたまま

からだハウス・びわのもりは、みなさまの笑顔と健康の為に、
真心込めてお手伝いをさせていただきます。
「For You」 あなたのために を合い言葉に!

【からだハウス・びわのもり・インフォメーション】

【リラックス・ヨガ会員随時募集中!】

よかったらポチッと!はなまるが喜びます web拍手 by FC2

3月20日にはなまるの体重を量れなかったので

今日、10ヶ月と2日の体重測定です。

前回の2月20日は

はなさん 5.6kg  まるさん 4.5kg でした。

余りにも、はなさんが巨体になったものだから、まるさんと一緒にダイエットを始めています。

サイエンス・ダイエット ライトというキャット・フードです。

まずは、はなさん 5.8kg 

はなさん動かないので表示も確認できます。

はな体重計

でか!


昨年8月18日は、1.8kgでした。当時の様子・・は

はな1.8k

続いて、まるさん 4.8kg

まる体重計

こん時は、1.4kg

まる1.4k

当時買った、肩掛けキャリーバックは、こんな感じでした。

バック


今は!というと、ちょっとはなさんに入って頂いて比べていると まるさん登場。
はなバック   まるのヒゲが・・・


はなさんに奥に行ってもらい、まるさんにも入って頂きます。
奥に居るはなさん、窮屈そうでね いつもこんな感じで通勤しています。

現在、二人合わせて、10.6kg 10k越えです。腕が痛くなります。
まるバック頭

前の記事の「最近気になること」で紹介した、まるさんのヒゲですが、

お解りですか? 今日は下を向いています。

はなまるバック

はなデル
こんな感じで、お店や自宅に到着すると一目散にはなさんが飛び出します。
バックに入る順番は最初にはなさんが入ります、
何故か? まるさん体が柔らかいので柔軟性があります。
後から入るまるさんは、どんな格好でも我慢して入っています。
通勤時間は3分位なので問題はありません。

まなまる2
こんな時期は、あっという間でしたね、よくも育ったものです。

はなさんは、今では「おっさん」です。

もうこの辺で、体重が増えるのが止まっていただかないと・・・・・(汗)

今でも仲良しですよ!!