FC2ブログ

根っきり、はっきり、これっきり、あるがまま、感じたまま

からだハウス・びわのもり

からだハウス・びわのもりは、みなさまの笑顔と健康の為に、
真心込めてお手伝いをさせていただきます。
「For You」 あなたのために を合い言葉に!

【からだハウス・びわのもり・インフォメーション】

健康ヨガ月間スケジュール
健康ヨガお知らせ blog 日程

【リラックス・ヨガ  会員随時募集中!】

よかったらポチッと!はなまるが喜びます web拍手 by FC2

熊本から「晩白柚」が贈られてきました。

毎年、ありがとうございます。 

P1170394 のコピー
昨日のクリスマスイブは、仕事で恵比寿に

P1170336 のコピー


丁度、バカラシャンデリア「Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-」が展示してありました。

P1170342 のコピー

P1170340 のコピー

帰りには、東京駅のライトアップを見に行く予定でいたのに24日は中止だと知ってガッカリ(~_~メ)

P1170352 のコピー

P1170347 のコピー

おまけは・・ 出かける前に記念撮影を写させていただく

P1170358 のコピー






富山の知人から永見漁港の新鮮なまるまる太った天然寒ブリが送られてきました。

今の時期のブリは脂がのっています。

捌くのが一苦労ですが旨いのが食べれます。

ぶり
今日が世紀末の日ですね。

明日から新しい世界が始まるのですね。

新しい世界が始まるにあたって、

是非、知っていただきたい物語です。

『アミ小さな宇宙人』

あらすじ

少年ペドロの前に突然現れた小さな子どもの宇宙人アミ。

「地球がまだ未開で野蛮な星だって!?」

ペドロは、文明世界への宇宙冒険や地球人の先輩(!?)との遭遇をとおして、その意味を理解していきます。

我々が忘れかけている優しさや心、愛を持って生きることの大切さ、身の回りの出来事に素晴らしい感動を発見する喜び、愛する人・人類・社会の為に役に立つことの尊さに気づいていきます。
そして、その体験を通して気づいたことを多くの人達に物語として伝えることを宇宙人アミと約束をするお話です。

愛、環境問題、そして地球の平和や未来に必要なメッセージが沢山つまっており、今の私たちに必要な心のあり方(愛を持って生きることの大切さや、宇宙の真理)を、とても分かりやすく明確に教えてくれます。

きっと、この地球を次の世代のこども達に残してあげられる知恵を教えてもらえるかも。
佐渡からおいしい贈り物!

ル・レクチェ(西洋梨)が届きました。

佐渡の果物は、おけさ柿をはじめ、甘味が強くてホントにおいしい



生産者の愛情もたっぷり入ってます。「ありがとうございます」

佐渡市中興の武井さんです。
注文はこちらから TEL 0259-63-2069