FC2ブログ

根っきり、はっきり、これっきり、あるがまま、感じたまま

からだハウス・びわのもり

からだハウス・びわのもりは、みなさまの笑顔と健康の為に、
真心込めてお手伝いをさせていただきます。
「For You」 あなたのために を合い言葉に!

【からだハウス・びわのもり・インフォメーション】

健康ヨガ月間スケジュール
健康ヨガお知らせ blog 日程

【リラックス・ヨガ  会員随時募集中!】

よかったらポチッと! web拍手 by FC2

今日は初日に伺った益城保健センター

到着すると「今日もお願いします」と順番待ち。

「2日続けてやってもらって夜目が覚めるくらい痛かった膝が痛くなくなった。

もう、3か月布団で寝てないからなぁー」
と、

ビワキュー当てると
「あー気持ちいい。あー気持ちいい」とうっとり笑顔になっていきました。

その笑顔は、私の元気の素!!

84才の女性も膝痛で、施術を始めると

「地震の時に私の上に重いドアや家具が倒れてきてなんとか這い出しだけど

手と足の指と肋骨骨折してて痛みがとれなかってのにビワキューで痛みがひいてきた。」
と笑顔。

若い方は、ここから仕事に行ったり家の片付けや畑や田んぼに行くそうです。

他の避難所からもビワキュー救療隊の噂を聞いて、来てほしい!と要請されました。

3日間で30人位の方に施術するなかで避難所の方々の強さ、頑張る力、優しさを学ばせて頂きました。

そしてビワキューの効果を再確認ができました。

支援金ご協力下さったみなさま。しっかりお届け致しました。

まだまだ終わったわけではありません。

募金ヨロシクお願いいたします。  感謝

0000.jpg

00.jpg