<> はなまる 初首輪
fc2ブログ

はなまる 初首輪

ここでは、「はなまる 初首輪」 に関する記事を紹介しています。
日曜日、はなまるに首輪を買いました。

小さな鈴が付いていましたが、早朝から二人で歩きまわると

流石にうるさそうなので即外しました。

嫌がると思っていましたが、意外に気に入ったようです。

昨夜、まるさんが猫ハウスから上を向いて首を出しています。

ピクリとも動きません、もしや死んでいるのか?

まる家から

心配なので覗きました。

まる飛び出し

すごく恐ろしい顔をしています。

息はしているようなので、怖いので起こしません。



はなさんは、首輪を気に入ったようです。

はな爪

さ~遊びましょう。


[広告 ] VPS


前のベッドが小さくなったので、ベッドも購入。 ストレッチ後のお昼寝タイム

仲良く寝る

この大きさなら仲良く二人で寝られますね。

寝顔アップ! 首輪が似合ってます。

はな寝姿

まるさんの寝顔も普通でした。

まる寝姿

そ~言えば、まるさんは、とってもキレイ好きです。

トイレに入った後は、手をキレイにトイレの縁で拭きます。

結構、猫砂が手からとれて助かります。

が、足は拭けないので後ろ足で猫砂をばら蒔きます。(続き)










[広告] VPS
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こにゃちは 

にゃんこのトイレの出入口に置く玄関マットみたいのがあります
(ラバーでできていて健康サンダルみたいで肉球に挟まった猫砂落とします)

首輪似合っているね♪ 
よしよし 飼い猫らしいぞ~
次は猫鍋ですね
 
2011/09/27(火) 18:39 | URL | 箱入り親父猫 #-[ 編集]
まるさん、結構、ヒゲ、はえてきましたね。
我が家の猫達の首輪も、鈴を取り外してから付けていますよ~♪
2011/09/27(火) 19:52 | URL | かとうよしえ #-[ 編集]
箱入り親父猫さん
>>玄関マットみたいの

今度探してみます。

そろそろ鍋の季節ですね、
ご招待するので肉球を食べに来てね。



ヨッシーさん

まるのヒゲは、伸びたと思うとまた直ぐに短くなってますよ。

先日ヨッシーさんに教えてもらった玩具も購入しました。

只今、ジャンプの練習中ですが、
はなまるの体重が・・・
お腹がプヨ~ん、プヨ~んと揺れてます。


2011/09/28(水) 12:46 | URL | おけいさん #91/TeGyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/180-dc3c56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック