FC2ブログ

フジテレビ系「とくダネ!」にて中野剛志・京大大学院准教授が「TPP賛成論」をメッタ斬り

ここでは、「フジテレビ系「とくダネ!」にて中野剛志・京大大学院准教授が「TPP賛成論」をメッタ斬り」 に関する記事を紹介しています。
阿修羅から 転載
こうした映像を見れば、日本人も目が覚めるのではないか。
とにかく、TPPを巡る議論はウソとインチキがテンコ盛り。

16分程度の動画ですが中野剛志準教授の切れっぷりが話題になっています(とくダネ)
民主党の野田政権はTPPの毒薬を最後まで発表せず時間切れを狙っていた。(とくダネ)
 カナダは自国の利益を守るために、条件付きで参加したが、アメリ­カから追い出されてしまった。日本もガッチガチの条件を突き付け­て一歩も譲歩しないけど参加してもいいかななっ?と事前通告して­みたら?マスコミは自由化しても良いけど。日本語がしっかり保護­されればね。
中野さんはTPPの欺瞞について、震災前からMXテレビの西部邁­ゼミナールや、チャンネル桜の討論番組やシンポジウムなどにおい­て訴え続けてきました。
それゆえに説得力はかなりありますね。

すべてマスコミが悪い

【とくダネ!撃沈!】 TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破! ①



【とくダネ!撃沈!】 TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破! ②



やっぱり消されたので ⇓ 下記からご覧下さい

ここでご覧ください

◆もう許せない!!専門家が本気で怒る政府のウソ・インチキ・ゴマカシ・詐欺の数々
 2011年10月28日 ゲンダイネット ○デタラメTPP議論

もう許せない!!専門家が本気で怒る政府のウソ・インチキ・ゴマカシ・詐欺の数々


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/197-036729f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック