<> 「はなまる」お気に入りの番組 
fc2ブログ

「はなまる」お気に入りの番組 

ここでは、「「はなまる」お気に入りの番組 」 に関する記事を紹介しています。
「はなまる」のここ最近のブームは・・・

BS103の「岩合光昭の世界ネコ歩き」です。

サントリーニ島のにゃんこを仲良く見ています。

11P1160693 のコピー


自由奔放に生きる姿が羨ましいのか?

1P1160746 のコピー

外国のにゃんこが珍しいのか?

1P1160775 のコピー

はなさん、変な場面で反応しないでくださいな。(^_^;)

11月の「はなまる」体重ですが・・・

はなさん、寒くて寝てばかり前回から100g増えて6.1kg超えです。
(6kgは超えてほしくないのでダイエット決定)

まるさん、前回とおんなじ 5.8kg まあまあ良いかな・・

もう来月はクリスマスですよね、プレゼントはDVDかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/323-7a368cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「はなまる」のここ最近のブームは・・・BS103の「岩合光昭の世界ネコ歩き」です。サントリーニ島のにゃ
2012/12/01(土) | まっとめBLOG速報