FC2ブログ

ニャンコが人間に殺意を抱いているかもしれない

ここでは、「ニャンコが人間に殺意を抱いているかもしれない」 に関する記事を紹介しています。
うちの「はなまる」も最近こんな行動が・・・・

と思っていたらこんな記事が「ロケットニュース24」に

【お宅のニャンコが人間に殺意を抱いているかもしれない行動8選】

普段は人に寄り添ってゴロゴロにゃんにゃんしている猫も、その実、天性のハンターである。
かわゆ~い顔して「人間(あいつ)ら……駆逐してやる! 
この世から……一匹残らず!」なんて考えているかもしれない。

そんな可能性を探った動画「8 Signs Your Cat is Trying to Kill You!」が話題となっているので紹介したい。その内容は「お宅のニャンコが人間に殺意を抱いているかもしれない行動8選」というもの! 
マジかよ、今こうしている間にも、あなたの命が狙われているかもしれないぞ!!

2014-12-01_195727

・猫派による猫派のための動画
この動画を公開しているのはThe ShoKo ShowというYouTubeチャンネルだ。
「猫のいる生活って最高!」と、シェルターから引き取られた猫・ショーティとコディに
フィーチャーしたニャンコ動画チャンネルである。

つまり猫を愛してやまないユーザーによる動画ということ! そんな彼らの説明によると、以下の行動をとる猫は、あなたの命を狙っているかもしれない……らしい。

【猫が人間に殺意を抱いているかもしれない行動】
1.あなたの後についてくるとき
じゃれているように見せかけての尾行! 
隙あらば息の根を止めようとしているらしい!!

2.就寝中に、やたらちょっかいをかけてくる
これは「構ってちょ!」のポーズではなく、
人間を窒息させようとしているのだとか。

3.なぜかシャワールームにいるとき
シャワールームは人間が最も無防備になる場所だ。
それを狙っての待ち伏せか!? 

4.ツメを研いでいるとき
もう秒読み段階です。

5.直接攻撃!
これは説明するまでもないだろう。

6.人間のマッサージをしてくれるとき
ニャンコがマッサージをしてくれてる~……と見せかけて
人間の弱点を探っているのだ!

7.壁にパンチをしているとき
いたずらではない。
いざというときの脱出ルートを作っているのである。

8.可愛~い顔でなついているとき
な、何ィーっ! あのウルウルした目も、悶絶キュートな仕草も、
全ては人間を駆逐するための行動だったのか!! 
人間が勝手に萌えているだけだと思っていたのに、
まさかのキュン死狙いとは……! 
なんという天才、なんというオチ……!!

こうも言われては仕方がない。いや、キュン死ならむしろ本望! 
やっぱり人類は猫にひれふす運命にあるのかもしれない。



▼ 黒猫ちゃんが「ショーティ」
クイックでショーティちゃんのツイッター
Twitterで画像を見る

▼ 白黒ブチが「ゴディ」
クイックでごデイのツイッター
Twitterで画像を見る

あなたのニャンコも当てはまることが・・・(怖)

▼から転載
ロケットニュース24

この頃ぽっちゃりしてきたハナさん
000000DSC_2188 のコピー

相変わらず・・・のマルさん (^_^;)
0000000DSC_2034 のコピー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/530-d45bfdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック