FC2ブログ

ヘルス・スキャナー体験会

ここでは、「ヘルス・スキャナー体験会」 に関する記事を紹介しています。
ビワキューの本部からお二人の先生をお招きして

当店初のヘルス・スキャナー体験会を行いました。

ヘルス・スキャナーは、電子機器を使って内蔵や骨のエネルギー状態を測定し

現在の身体に現れている症状や不調の原因をモニター表示してくれます。

モニターに表示された注意しなければならない事柄を、

今後、自身の身体へのいたわりや生活習慣の改善などに役立てるよう指導していきます。

0IMG_3401.jpg

午前9時から順次、予約して頂いていたお客様に体験してもらいました。

0IMG_3404.jpg

ヘルス・スキャナーを体験会して頂いたあとに、

大先生におまけのビワキューを短時間施術して頂きました。

お帰りになられるお客様の反応は、

「すごい! いつも気になっていた原因がわかった!」

「思っているよりも身体がデリケートだということがわかった」

「大先生のビワキューが気持ちよかった」

「自分に合った食べ物、飲み物がわかって良かった」

「血を採ったりしなくて、こんなの凄い!」


等など、お喜びの声をいただきました。

※ また、時期を見て開催したいと思っています。

今回、熊本からお越しいただいたお二人の先生には、

フライトぎりぎりまでご指導いただき誠にありがとうございました。

「弁天施楽院」のホームページにあった動画。


※ 歯医者さんで使っているそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/566-16607b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック