FC2ブログ

大阪で会議

ここでは、「大阪で会議」 に関する記事を紹介しています。
ビワミンの会議があったので大阪へ

ちょっぴり頭が白くなった富士山が良く見えました。
11DSC_3869 のコピー

会議の後、S・F・C会長講話で

現代人の食生活の中で、ビワミン酢がいかに大事かを話されました。

私たちはビワミン酢を正命食と位置づけ、正しい食事を摂取することを勧めています。

それと、反対の邪命食は添加物漬けされた食品を言います。

成長ホルモン剤漬けにされた輸入牛肉に、

尚、日本で日本人の舌にあうよう柔らかく加工される牛肉の怖さ。

今、乳ガン・子宮癌・前立腺などホルモン系の癌は多くなっているのはなぜ?

国産牛肉の霜降り特上と呼ばれる牛の殆どは目が見えない。

その牛の殆どが肥満・糖尿病で歩けない盲目など不健康で死寸前の肉だということ。

これが、人が食べる自然な食物だと思いますか?

人間が食物を食べた栄養は、クエン酸サイクルによってエネルギーと二酸化炭素と水とに分解されます。

また、死んだらクエン酸によって分解され土に戻ります。

人間が生まれ死に至るまでクエン酸のお世話になっているのです。

この「クエン酸サイクル」を活性化させるには、ビワミン酢が重要となってきます。

私達のビワミンは邪命食を中和するように働きます。

--

懇親会は創業70年おでんで有名は「常夜燈」

森繁久彌も常客だったとお聞きしました。

そのお店にビワミンが・・
11DSC_3879 のコピー

毎回ですが、なんで食べる前に撮らないんでしょう。
1122 のコピー
刺し身でもなく、普通の鍋でもなく「おでん」、旨い。

昔、常夜燈はお初天神の敷地にあったそうです。
11DSC_0003 のコピー

そして、ハイセンスは裏通り「お初天神裏通り」
11DSC_3882 のコピー
イタリヤの町並みなようなお洒落な通りでした。

だからか、カップルばっかり。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/599-0cfa73ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック