FC2ブログ

平成28年 ビワミン全国大会

ここでは、「平成28年 ビワミン全国大会」 に関する記事を紹介しています。
何処に行くんですか?
6DSC_4262 のコピー
今年も恒例のビワミン会議に行くんんですよ。

爆弾低気圧がやってきた当日でした

雪で心配していた飛行機も飛ぶようなので安心ていたのに
6DSC_4266 のコピー
強風の為、飛行機の中で一時間半も待たされました。

多くの飛行機が列をなしてフライトを待っています。

その間、飛行機が突風でフラフラと揺らされます。

一時間半遅れで熊本空港到着、大急ぎで開催地玉名温泉に向かいます。

ようやく着いた処は、以前も開催したことがある「司ロイヤルホテル」

ここで全国大会を開催します。

 昨年、ビワミン優良店会議二十周年の記念大会を行い

今回から「ビワミン全国大会」と改めて開催されました。

6DSC_4267 のコピー

ビワミンを販売して21年間、気持ちも変わらずビワミンを愛し続けられるのは

ここに集まる、素晴らしい仲間との再会とビワミンを造ってくれた

㈱エス・エフ・シー会長、会社のスタッフのおかげと感謝しています。

そのおかげで、ビワミンの素晴らしさを多くの方々に伝えていけるものだと思っています。

そして、長くの間ビワミンをご愛飲して頂いている

全国各地の大勢のお客さまに支えられていることに感謝しております。


翌日は、初心に戻ってビワミンの勉強会

寒い季節にこそ、体質改善にビワミンが必要なこと、代謝とビワミンの仕組みなどを真剣に勉強しました。

そして、ビワミンの発展とビワミンに関わる方々の健康を祈願して玉名 「疋野神社」で参拝
6DSC_4274 のコピー

きくすいの里で昼食、外は寒く雪がチラチラ舞っています。
6DSC_4275 のコピー

最後に、サントリー熊本工場を見学して、全日程を終了しました。
6DSC_4284 のコピー

家に着いたら、雪が積もっています。

前にも、会議に行った翌日は雪かきをした覚えがあります。。

確か、十七回目かな (汗)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/615-91dab897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック