FC2ブログ

ヘルス・スキャナー・カウンセリングと勉強会

ここでは、「ヘルス・スキャナー・カウンセリングと勉強会」 に関する記事を紹介しています。
昨日、今日と二日間にわたり、ヘルス・スキャナー・カウンセリングを行いました。

ヘルス・スキャナー・カウンセリングは今回で三回目の開催です。

11IMG_4212 のコピー

11IMG_4210 のコピー

11IMG_4207 のコピー

ヘルススキャナーのあとの大先生による施術
11IMG_4215 のコピー

何故、ビワミンとビワキューがカラダに良いのかを、秘密のお話を交えて勉強しました。
11IMG_4217 のコピー

ビワミンで漬けてた5年物の青梅! これがまた美味しかった!!
11DSC_3513 のコピー

ところで、このヘルス・スキャナーとは何ぞや?

正式名は「メタトロン機器」といい、ロシアIPP社が開発したNLS診断機器です。

以下IPP社ホームページより機器の説明を翻訳転載致します。
と訳せないのでこちらより World of Metatron  ~ 見えない世界から ~

IPP研究所は人体組織の波特性の変化を捉え、様々な状態を分析する機器を開発しました。この非線形分析(NLS)システムは、現代の情報技術の中でも特に高度なシステムであり、今後の生命科学及び自然化学の分析に大きな成果を出すことが期待されている技術です。
このNLS診断機器「METATRON」は、様々な生物学的物質の渦磁場を分光分析します。この技術は今までの世界で前例が無いものです。IPP研究所で開発されたハードウェア及びソフトウェア「METATRON」は脳神経の生物電気活動のプリセット(初期化)を行い、従来では統計変動的に検出不可能であった電気信号を増幅して、分離し、その情報を解読する仕組みにより渦磁場解析を行っています。

と難しい装置です。

簡単言うと

ヘッドギアを使い低周波や脳波を集めて、全身の周波数の状態をチェックします。
そしてすべての臓器や骨格筋ごとの波動を測定する事が出来ます。
このメタトロンの凄いところは、今の状態だけでなく、どんな食べ物が自分に相性が合っているか、どんな飲み物自分の体質に合っているか、将来どんな病気になりやすそうか、もすべて予測することができることです。

次回は10月を予定しています。

ご興味のある方はご連絡ください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/638-27521ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック