FC2ブログ

「 ビワキュー 宮 」 その後

ここでは、「「 ビワキュー 宮 」 その後」 に関する記事を紹介しています。
「ビワキュー 宮」 6月22日に新規オープンてオープンして約一ヶ月

同じ宮古市の方のブログに紹介されていました。

宮古にOPENしたサロンで「びわ温熱療法」を体験!

ad6998423d611332b5797011a1c3f199_m-768x512.jpg

ヨガサロン ぽやにか さんのブログから抜粋させて頂きました。

http://poyanica.saloon.jp/post20160714/

とても素敵な内装です。

8888111.jpg

あたたかく迎えられ、お家の中に入るとこんな感じ。気分は「建もの探訪」の渡辺篤史。

窓から見える景色もものすごくいい。

P7120537-768x576.jpg

0000111.jpg


ビワ葉エキスをじわじわと体内へ送り込んでいきます。

いわゆる「お灸」とは違って、熱いものではありません。

温灸の間は背中があらわになっているようなので、写真撮影はしないことにしましたが、

のちほど感想を聞いたら、「あったかいものを程よい圧で当ててもらって、ふわっ〜って感じ」とのことです。

細部がまったく伝わってきませんが、どうやら心地いいことだけは確かなようです。

気になる方はぜひご自身でご体験ください。

「体を温めるって大事!」「ビワがすごい!」ってな真面目な話から、

たあいもない世間話までいろいろな話に花が咲き、

結局われわれ、午前中から昼過ぎまで長々と居座ってしまいました(笑)

お家の雰囲気といい、店主の山崎さんの人柄といい、実に居心地のいい空間です。

ビワや温活以外の知識も豊富ですし、ご自身もいろいろな経験をなさっていらっしゃいますので、

興味深い話がたくさん聞けますよ。

また、ビワキュー宮さんではいろいろとビワ関連の商品も取り扱っていらっしゃいます。

その中から「ビワミン」というビワ葉エキス配合の健康酢をご提供いただいきました。

われわれで独り占めしようかという悪い考えもよぎったのですけれども、

なくなるまでの期間限定で試飲を用意しておりますので、興味のある方はレッスン後に

「ぽやにか1階のサロンスペース」へお進みくださいませ。

ビワミンの水割りをご賞味いただけます。

P7120564-768x576.jpg

簡単に抜粋させて頂いいてあります。

是非、下記のブログを御覧ください

宮古にOPENしたサロンで「びわ温熱療法」を体験!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/652-07a5b43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック