FC2ブログ

第4回 ヘルス・スキャナー・カウンセリングと勉強会 

ここでは、「第4回 ヘルス・スキャナー・カウンセリングと勉強会 」 に関する記事を紹介しています。
30日31日と連日 ヘルス・スキャナー・カウンセリングを行いました。

今回でヘルススキャナーは4回目になり、皆さまには大変好評を頂いています。

初めての人も、また健康管理として毎回受けられる方もいらっしゃいます。

1IMG_4587 のコピー

ズバリ!体の不調部分を言い当てられてびっくりする方も

1IMG_4579 のコピー

今後の健康管理に大いにお役に立てたと思います。

30日の日曜日には、婦人科系の予防とサプリについての勉強会を行いました。

朝から寒い一日でしたが、大勢の方々にお集まり頂きました。

1IMG_4584 のコピー

熊本から毎回来ていただいている、島田先生による講話をみなさん真剣に聞いていました。

1IMG_4583 のコピー

※ 靴下を重ね履きして外から温めるよりも、腎臓を改善していく事が大切だと知りました。

※ 腎臓が大きく冷えに作用している事を知りました。

※ 娘が三人いるので子供たちに伝えたい。

※ 温めるということが大切なことだと知りました。

などなど、感想を頂きました。ありがとうございました。


今回もヘルススキャナーのあとの、津田大先生の施術をうけて大満足

打ち合わせ中
1IMG_4589 のコピー

次回は、来年の5月に開催する予定ですので、

ご興味のある方は、是非ご予約ください。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/671-e63a62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック