<> 日本ビワ温圧療法師会
fc2ブログ

日本ビワ温圧療法師会

ここでは、「日本ビワ温圧療法師会 」 に関する記事を紹介しています。
秋分の日、びわのもりはお休み。

午前中お墓参りを済ませ、午後から毎月行われている

ビワキュー関東療法師会に出席。

今日のテーマは脾臓、膵臓、肝臓。

たくさんの事例からも学べます。

皮膚は身体の表現者。身体からの声のきき方をいろいろ学びました。

身体はとっても面白い‼️ビワキューしながらみなさんにお伝えします。(^^)

ユーミンが毎晩寝る前に本を読んでるという話を聞いたので、

帰りに一冊買おうと思っていたら、T先生がネットで間違えて2冊買ったからプレゼントとして下さいました。

スゴイタイミング✨ありがとうございます。



早速今夜から。

スタート📖
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/742-2bc3ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック