FC2ブログ

山梨フルーツ温泉「ぷくぷく」&「ほったらかし温泉」

ここでは、「山梨フルーツ温泉「ぷくぷく」&「ほったらかし温泉」」 に関する記事を紹介しています。
土曜日のお仕事終了後、山梨フルーツ公園の「ぷくぷく温泉」へ

DKDB7780.jpg

温泉のお食事処で夕食は何にしましょうか。。。



選んだのは、コレ

rr010a4.jpg

【新日本三大夜景と言われているそうです】



夜景も綺麗でしたが ★ ★    ★ ★  がたくさん見えました。

湯船には人の頭くらいの大きな晩白柚がぷかぷか浮かんでいました。

甲府盆地のキラキラ夜景を見ながら、ゆっくり温泉に浸かり、フルーツ公園で車中泊。

11IMG_2831.jpg
暖かい車内、くつろぎモードでグビッと。


今回のメインは、ほったらかし温泉でお湯に浸かりながら日の出を見る!

朝5時半過ぎに起きて移動、「ほったらかし温泉」へ。

ほったらかし温泉には、元湯のこっちの湯と新湯のあっちの湯のがあり

ご来光がよく見えるのはあっちの湯です。

6:45日の出と聞いたので、早めに移動、券売機にはもうたくさんの人がいました。

湯船に浸かって準備万端!

6時半からずーっと浸かりながら日の出を待っていると少しずつ富士山が照らされ、

7時05分過ぎには山の向こうから朝日が昇ってきました。

たくさんの裸の人たちから 「うわーぁ」 と云う声があがりました。

写真撮影禁止なので、上がってから朝ごはん食べながら写真撮影!



ご来光と富士山とお月さん



朝ごはん500 円(生卵とカップ納豆&お漬物) 温かいお味噌汁美味しい



早朝からたくさんの人が、気温はマイナス ー4℃

朝日の力を頂きました。

チャクラにしっかり頂きました。

また、また パワーアップ!! しています。


テーブルにいっぱいの霜が、
関連記事

関連タグ : 日帰り温泉, , 車中泊,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/776-94fc5b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック