FC2ブログ

秋田県 玉川温泉 Ⅱ

ここでは、「秋田県 玉川温泉 Ⅱ」 に関する記事を紹介しています。
朝食を早めに済ませ、メインの玉川温泉岩盤浴へ

新玉川温泉も玉川温泉も収容人数それぞれ400名とか言ってました。

スゴイ人です。



fc2blog_20180722175652779.jpg


たま


新玉川温泉から玉川温泉へ移動車を降りて歩くと、鼻をつく硫黄の匂い

早い時間に移動したので、人はまばらです。







火山からの噴火のような、スゴイ勢い



裸足になった途端足の裏が焼けるかと思うほどの熱さにビックリ。

ここにゴザ敷いて寝ます



上からも太陽の暑さ



下からくる熱が体の芯まで温めてくれて、とっても気持ちいい時間。

まったりしていると、、、頭に蜂がとまってしまい、動けず。

ハチは私の髪の中にどんどん入ろうとしてる時、友達の旦那さんが上手に払ってくれて一安心。

黒の服はやめましょうね~蜂が寄って来ます。

30分程岩盤浴をやって、玉川温泉の湯に浸かり今回の玉川温泉終了。

温泉の中で知り合った方が

『夫が癌で数年毎月ここに通ってましたが、来なかった時に癌が転移したので、

それからは毎月来るようにしてます』


と話してくれました。

よくなってる方が多いから、こんなに人が集まるのね。

ゆっくりしたかったけれど新幹線の時間があるので急いで温泉に入ってから出発。

新幹線の時間まで足早に観光しました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/820-1aef9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック