FC2ブログ

第8回 ヘルス・スキャナー・カウンセリングと予防医学講座

ここでは、「第8回 ヘルス・スキャナー・カウンセリングと予防医学講座」 に関する記事を紹介しています。
晴天に恵まれた日曜日

岩手県宮古から三陸みやこ「ビワキュー宮」山崎先生もお越しいただき

第8回目になるヘルス・スキャナー・カウンセリングと予防医学講座を行いました。

ヘルス・スキャナーも、あっという間に申し込みがあり、すべて埋まりました。

予防医学講座も多くの方が参加して下さいました

000IMG_4012.jpg

今回のテーマ「腎関連のお話」では、人間の体にとって腎臓がいかに大切か、

腎機能が落ちると、どんな風に他の臓器の機能が落ちるか、など

わかりやすく話して下さいました。

みなさん、真剣にメモを取りながら島田先生の話を聞き入っていました。




今回のビワキュー体験は、最近発表した「ビワピラミッドキューⅡ」を使って、

みなさんホッコリマッタリの幸せ施術を受けられました。

0000G_4003.jpg

最後の質問コーナーでは、リウマチの方が

「お身体の数値が良くなってきている理由が、

今回の腎連関の講座で、腑に落ちました。」
と、話して下さいました。

次回は5月を予定しています。

元気で笑顔で過ごせる為に、病気にならない知識を学んでいきましょう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biwanomori.blog90.fc2.com/tb.php/843-bc0c212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック